TOP

2016年11月11日金曜日

V.D.A.ドラッグレース



最終戦



福島スカイパーク



セッティング! 練習走行!



11月5日 この日は測定機の都合により



1日練習走行となり!



マシンのセッティング見るチャンス!



普段公道などでは、なかなか分かり辛い細かなセッティングの調整が出来る!



パドックの準備を終えたので!




早速!



練習走行に励む!黒鉄麗震愚メンバー!




私は、V-MONSTER RACINGのマシンの!(^^)/


テストドライバーで~す!(^^)”v




っと!



さてさて!



走って来よう~・・・











おっ!・・


中野VS深田!(笑)”・・・!



うん!・・いいね~・・!(^^)”・・・



今度は私だ!



う~ん!



一旦パドックに戻って!



赤間さんにセッティングして貰おう!(^^;



それからも!皆さん!練習走行に励み!






















そして!午後3時!


初日の練習走行が終わった!



パドックにマシンを入れて!




よ~しっ!


宿屋に行って!


それから!宴会だぁ~・・・!(^^)/



・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿